<< 千葉に行ってきた! | main | うちにもアピちゃん。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    とある休日。

    0
      こんばんわ!やまねこです。( ̄Д ̄)ノ

      休みだったんですが、特にやる事も無く
      、自宅でモスでも巻くか!…
      っと巻き巻きするがすぐ飽きて、メンテ&EMKをw
      にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
      にほんブログ村

      で、夕方ちょいお出かけをして、こんな事してました。(^O^)/



      器にソイル入れて、ステッカー貼って、オークロがチョット紛れ込んでたんで植えてみる。
      サスさん手作りのキーホルダーを瓶に付けてみる。(レア物ですぜ^_^)
      観葉植物を並べて…完成!
      観葉植物は、ラブハートとか言うハートのサボテンとジュエルみたいな感じの、
      ペペロミアって植物です。
      ダイソーとかでは無いんですが、各100円で楽しめるのはありがたいですね!
      でわでわ。(^O^)/

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.10 Monday
        • -
        • 01:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        お、ペペロミア^ ^!100均で観葉植物がかえるのはたのしいですよね^ ^
        ペペロミアいろんな種類があって葉の形も全然違いますしおもしろいですよ^ ^??
        • ぽち
        • 2014/08/14 9:35 AM
        やまねこさんこんにちは。

        レアキーホルダーカッコいい!

        その容器も密閉度高そうで
        餌入れによさそうですね!
        • marty
        • 2014/08/15 1:23 AM
        ビンにキーホルダー、いいですね。
        真似しちゃおうかな。
        ビンにストラップとか。
        レアキーホルダー!?
        良いアイデアですね。
        真似しようwww
        • ハニ
        • 2014/08/15 8:08 PM
        ぽちさん。いつもありがとうございますm(_ _)m
        最近、テラとかにも興味あるんですが、どういうの使えばよいか迷いますね^_^
        テラする時なんかはミニ観葉植物はありがたいですね。
        • やまねこ
        • 2014/08/15 8:20 PM
        マーティさん。キーホルダー使う前提で選んでみました〜!中身は何入れるか思案中です^_^
        • やまねこ
        • 2014/08/15 8:23 PM
        ミネさん。そうです。瓶にキーホルダー、ストラップ、チャーム等かわいいヒモやリボンで付けるとオシャンティですよ。細いチェーンでも良いです^_^
        • やまねこ
        • 2014/08/15 8:29 PM
        ハニさん。どんどん真似してくださいね〜!
        AGWのチャームも使うつもりです
        一緒にオシャンティ小物増やしましょう^_^
        • やまねこ
        • 2014/08/15 8:32 PM
        お洒落なことしてますねえ。
        ステッカーですが、第2弾作ってたので遅くなりましたが、近々お送りしますね。
        • 磯自慢焼津
        • 2014/08/15 11:50 PM
        磯自慢さん。なるほど。まってま〜す^_^
        • やまねこ
        • 2014/08/16 7:55 AM
        おしゃれや~!
        宝石箱や~!w
        なるほど、キーホルダーにこういう使用方法があったとは!
        アイデア賞授賞おめでとうございます←
        双子さん。双子さんもやりましょ!(^O^)/
        • やまねこ
        • 2014/08/21 11:39 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM