<< サテライトうるさくないですか? | main | プレ企画で貰っちゃいました。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.11.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    第一回関東水草連合アクアBBQ!

    0
      こんにちは!やまねこです。( ´ ▽ ` )ノ

      AKW主催アクアリウムBBQが開催されました。

      駅を降りてすぐに目に付いた「やまねこ亭」www


      東京と思えないほど、豊かで綺麗な自然!

      会場を目指し、足速に歩く自分。
      発見!!関東水草連合の旗!w

      参加メンバー!
      サスさん。ミネさん。ジンさん。増岡ファーム、増岡さん。ムトーさん。ましとくん。田村商店、田村さん&小池さん。
      前泊で参加かじやまさん。マッシュさん
      。トシオペアさん。ムーミンさん。ヒョン家。双子さん。トメ吉さん。えはさん。27Lさん。キノッピーさん。ゆきこむさん。カイトさん。深見さん。加藤さん。奥様方やお子様達多数。そして、やまねこ。
      凄いメンバーの中BBQは行なわれました


      AKWのヘルメット!

      かじさんと、ムーミンさんと、双子さんw
      (BBQの内容は他のみなさんにお任せ!www)写真出して良いかわからないので…w

      今回のゲット品!


      ムーミンさんから、コーヒー!

      増岡さんの所の噂の物!(底床肥料でした!^_^)
      サスさん、手作りのキーホルダー!(レア物)

      田村さんの所より、赤溶岩小石!
      (猫は付いてませんwww)

      ジンさんより、ミクロソリウムspスモールリーフ!(溶岩に巻き巻き処理済みです)
      こんなにたくさん!皆様ありがとうございました!m(_ _)m

      BBQ、本当に楽しかった!

      準備、設営、進行、諸々…。
      サスさん。ミネさん。ムトーさん。ジンさん。増岡さん。田村さん。ましとくん。本当にお疲れ様!ありがとうございました!m(_ _)m

      にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
      にほんブログ村
      ましとくんより、頂いたビーノは既に胃の中の為写真無しに…w

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.10 Monday
        • -
        • 12:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いいな〜行きたかったな〜。
        やまねこ亭

        ってそっちかい!
        • ハニ
        • 2014/07/28 2:51 PM
        たのしそー、ほんといきたかったですT^T
        天気もなんとかもったようで良かったですね^ ^お疲れさまでした^ ^
        • ぽち
        • 2014/07/28 2:57 PM
        こんにちは。
        昨日はお疲れ様でした。
        楽しかったですねぇ〜^^
        すべてのお肉美味しかったですね〜。
        やまねこ亭ありましたね!

        • キノッピー
        • 2014/07/28 4:56 PM
        羨ましい!
        次回のイベントは是非参加したいです。

        やまねこ亭の記事は次回ですか?ww
        • 磯自慢焼津
        • 2014/07/28 5:31 PM
        帰りまでお世話になりました‐。
        BBQいろいろありすぎて何書けばいいかわかんないですよねww
        昨日はお世話になりました〜!
        もう少しゆっくりお話できれば良かったのですが、すいません〜

        SUSさんのブログで「やなねこ」さんにされてるのがウケました・・・
        なんかいい・・・

        今後ともよろしくお願いいたしまーす!!
        • ゆきこむ
        • 2014/07/28 7:48 PM
        やなねこさん!帽子どうもありがとうございます<(_ _)>
        でも・・カバさんほんとあやしい恰好にうつってるなぁぁぁwwwww
        ま・・・いいんだけどさ(-。-)y-゜゜゜
        • moomin
        • 2014/07/28 10:39 PM
        昨日は大変お疲れ様でした!
        子供達が(特に娘)が沢山お世話になったと思います。
        心より感謝申し上げます!

        三毛猫ちゃんがいらっしゃるぅぅぅ!!
        生粋のネコキチとしてはこの繋がり、見逃せませぬw

        今後ともよろしくお願いします♪
        やなねこさん、楽しかったですね!(すんません・・・こういう時、私はワザと直しません!www)
        やまねこさんこんにちは。
        ほんと楽しそうですねー。
        やまねこ亭おいしかったですか??
        北海道にやまねこ軒っていうレストランもあります。次回は是非そちらに・・・
        • marty
        • 2014/07/29 12:53 PM
        楽しかったですね〜
        飲み会ってイイですね〜
        また飲みたいですね〜
        それ、やまねこ亭は一度入らないとダメじゃないですか?w
        しかし規模が凄まじい・・・。
        知らない人が見たらイベント団体だと思いますよ〜w

        レアモノキーホールダーかっけー!
        • げいる
        • 2014/07/30 10:40 AM
        皆さんの記事見させてもらってますがホントすごいですよねー♪

        ご苦労様でした!
        次回が楽しみですね!
        ハニさん。やまねこ亭自分も気になって、思わず入りそうにwww
        ぽちさん。楽しかったですよ〜!機会があれば是非!天気大丈夫でしたが、帰ってからニュースで偉い事になってました((((;゚Д゚)))))))
        キノッピーさん。お肉美味かったですね〜!楽しかったですね〜!暑かったですね〜!www
        磯さん。是非参加して下さいね〜
        やまねこ亭は行ってないので書けないですwww
        ^_^
        かじやまさん。お疲れ様でした!無事帰れましたか?色々あり過ぎてこんな感じになりましたw
        ^_^
        ゆきこむさん。実はね、名簿もやなねこになってたんですよw
        ブログの方にもお邪魔しますので、これからも宜しくね!^_^
        ムミちゃん。コーシーありがとう!美味しいく飲ませていただきます。帽子似合ってたよ^_^
        えはさん。お疲れ様でした!楽しかったですね。
        おっ!猫好きですか!良いですね〜!猫繋がりでも宜しくお願いします!^_^
        サスさん。お疲れ様、そしてありがとうございました!あえて残す…サスさんらしいですw^_^
        マーティさん。北海道行きた〜い!やまねこ軒レポートお願いします^_^
        w
        ミネさん。楽しかったですねw
        また、一緒に行きましょう!^_^
        げいるさん。規模凄かったですーw
        やまねこ亭そそったんですけどね!キーホルダー数個しかないレアものですwwwちゃっかりゲット^_^
        こじさん。機会あれば是非!次回も楽しみです〜^_^
        先日は終始構っていただきありがとうございました(^^)

        楽しかったですね~!

        股飲みましょう(^^)

        水草までありがとうございました( ´∀`)
        • 双子
        • 2014/08/02 7:06 AM
        暑かったけど楽しかったですねー♪

        ぜひ千葉ツアーに来てくださいね(⌒▽⌒)
        手料理作ってます☆
        • ヒョン妻
        • 2014/08/02 11:09 AM
        双子さん。楽しかったですねー!えはさんの息子さんとハマってましたねwww
        また遊びましょうね!( ´ ▽ ` )ノ
        ヒョン子さん。楽しかったですね〜!体調大丈夫?あんま無理しないでね!
        千葉ツアー突撃しちゃいますよ〜!( ´ ▽ ` )ノ
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM